イミタチオ・クリスティ

村の小さな教会

3月20日(土):ブログしばらくお休みします


 

f:id:dotadotayocchan:20210311134218j:plain

再開は早くてイースターあるいは五旬節頃、それまで充電しておきます。

 

f:id:dotadotayocchan:20201127131316j:plain

好奇心・・やんちゃ坊主か?・・おちゃめな女の子?

f:id:dotadotayocchan:20210320134615j:plain

うちの杉林にこんなサウナをつくろうか

f:id:dotadotayocchan:20210320134515j:plain

こんな美女が来るなら無料だ

f:id:dotadotayocchan:20210320131900j:plain

マルも大賛成

 

f:id:dotadotayocchan:20210311133959j:plain

シャロンの花イエスきみよ・わがうちにひらきたまえ・よきかほりうるわしさを・

f:id:dotadotayocchan:20201017111718j:plain

このモデルの写真を何枚か集めた・最近気づいた昔の人に似ているのを

f:id:dotadotayocchan:20201104164006j:plain

昨日カラスのボウズを見かけた・無事冬をこしたらしい・餌をついばんでいった

f:id:dotadotayocchan:20210306104841j:plain

見果てぬ夢

f:id:dotadotayocchan:20210311133651j:plain

薔薇はあやしいかほりを放つ

f:id:dotadotayocchan:20201111161620j:plain

神は実り豊かな人生を愛されるように、何も実を結ばなかった人生をもお愛しなる

f:id:dotadotayocchan:20201127130948j:plain

しかし。「神は実り豊かな人生を愛されるように、何も実をむすばなかった人生をもお愛しなる」アントニ・デ・メロ神父

f:id:dotadotayocchan:20200905180604j:plain

このおねーさんはしばらく出番がない。もう少し辛抱してね。

f:id:dotadotayocchan:20200903174922j:plain

一粒の麦地に落ちて・・・この言葉の意味が分からなかった・・・理解できたのはずっと後のことだった

f:id:dotadotayocchan:20200823165501j:plain

ホローコスト・・ウソで固められた歴史・・300万の犠牲者が出たという・・しかし戦後の人口調査でユダヤ人の人口が増えていた・・辻褄があうまい

f:id:dotadotayocchan:20200821091239j:plain

ニクソン大統領とエルビス・・ロックンローラー・・かっこよかった

f:id:dotadotayocchan:20200823165404j:plain

スーパーで買ってきたランタン・・祈りの家に出かけるとき重宝・・優れもの

f:id:dotadotayocchan:20200820142016j:plain

銀閣寺・・京都巡りをしたとき修復中で残念なことをした

f:id:dotadotayocchan:20200820141925j:plain

金閣寺も見れなかった

f:id:dotadotayocchan:20200812033033j:plain

打当温泉に行くとき汽車に乗るとこんな風景

 

f:id:dotadotayocchan:20210320131546j:plain

しばらく美術館へ行っていないなぁ・・秋田が世界に誇る藤田嗣治・・その美術館移転してから言っていない

 

f:id:dotadotayocchan:20210320131643j:plain

モナリザ・一度本物を見たことがある・・どこだったかなぁ・・忘れた

f:id:dotadotayocchan:20201103111730j:plain

図書館から童話の本借りてきて読んでいる・・結構面白い

f:id:dotadotayocchan:20201029104830j:plain

岸先生のcd注文したがまだ着かない。昔のcdあるから。まぁ、いいか

f:id:dotadotayocchan:20210322143621j:plain

片柳神父様のお庭から・・飛んで来たのかな・・

f:id:dotadotayocchan:20210322143710j:plain

もうすぐ春が来るからね

f:id:dotadotayocchan:20210323063350j:plain

海のブラックホール・・この流れ落ちる水は何処へ出るのか・・まだ神秘は存在する

f:id:dotadotayocchan:20210323063235j:plain

車庫から出して野ざらしにして置いたら・・雨が降って洗車してくれた・・洗車代二千円儲かった。