イミタチオ・クリスティ

村の小さな教会

12月3日(水):PC故障なおりました

 

f:id:dotadotayocchan:20210428154352p:plain


この2週間ほど、PCの故障でブログを書けませんでしたが、昨夜、電器店から、修理が終わりました、と連絡があり、受け取りに行って来ました。当初、年内はむつかしいだろうとのことだったので、これ幸いとのんびりしていて、どれ、それでは少し、お勉強をし直すかと、ルターの大教理問答書を開いていたのですがそれどころではなくなってしまった。フェースブックを開くとわんさと投稿がたまっていて、いちいち、ご丁寧に読まなくてはならないし、コメントもつけなければならない。まぁ、そんなこんなで、今日のところは、この辺りで失礼します。

f:id:dotadotayocchan:20210217102730j:plain

夕べのニュースで代行運転の運転手が、酒帯運転で逮捕されたとのこと、笑っていいのか、怒っていいのか、呆れるばかり、かというと、60年間無免許をしていた男がこれまた、捕まったとのこと、これは表彰ものだ、何となれば、60年間、事故も違反もしなかったという、あかしにもなるからだ。しかし、偉いもんだ。しっかりお仕置きを受けなさい。

f:id:dotadotayocchan:20210112175619j:plain

ニャンともならないニャ~