イミタチオ・クリスティ

村の小さな教会

1月23日(日):中間報告

故障中のPCが未だになおらない。文章だけは入力できるが写真の貼り付けが出来ない。私のブログは、写真が特徴、これがないと、面白くない。修理を頼んである人が、山奥に住んでいるので身動きとれないのだろう。どこか修理屋さんを探して、頼むしかないが、そうなると、しばらく、パソコンなしの生活になる。どうしたもんじゃろねぇ~と思案中。運悪く兄の容体もよくない、毎日、電話がなるたびにびくびくしている状態。どうしたもんじゃろねぇ~。もう一週間も記事を書いていないのに、「飽きもせずに読んでくれてる人がいて、感謝している。多分、関連記事を読んでくれているのだろう。感謝します。今しばらくお待ちください。

f:id:dotadotayocchan:20220123160644j:plain