イミタチオ・クリスティ

村の小さな教会

3月25日(金):ブログ復旧

f:id:dotadotayocchan:20201118112748j:plain

Ⅰ・・今日午後、ユーヤ君が来て、ブログシステムを元通りにしてくれた。写真投稿欄も元どおり。わずか小一時間ばかりの作業であっという間に直った。出来るとできないではこんなに違うものかと改めて、思わされた。これからまた、ブログを書いていくことになるが、おおよそ、700本以上の記事を書いているので、新しい材料を探すのに難儀をするだろうが、余りむつかしいことを書かず、日常の出来事を日記風にまとめていこうかなと思っている。ユーヤ君に感謝。

f:id:dotadotayocchan:20201114104804j:plain

Ⅱ・・晴美さんが荷物を運んで来た。来月からここで一緒に暮らす。娘さんや孫さんのこといろいろ、あったけど、献身者の道を歩む以上捨てなければならないものもある。マァ、気張らずにボチボチ行こう。

f:id:dotadotayocchan:20201106145626j:plain

Ⅲ・・昨日、真知子さんが来て、実家、弥助に行って来た。トラクターの買い手が見つかり下見に来るというので立ち会った。女一人では心もとないだろうから、一緒に出掛けた。近くの人が前に50万円という値をつけたというが、それはひどいので断れと言っておいた。今度は100万で買いたいという人が現れたのでどうだろうと、いう事だった、そういうわけで、昨日相手の人物を確かめるために、立ち会った。見たところ信用出来そうなので、仮契約という事で、収まった。感謝。

f:id:dotadotayocchan:20201104154845j:plain

まぁ、今日のところはこんなところかな。